ブログ

ハッピーハロウィン!!

金木犀が香る季節になり秋の訪れを感じるようになりました。2014年もあと90日だそうです!びっくり。

さて、10月と言えば「ハロウィン」。パンドクルーではワクワクドキドキいっぱいのかわいいハロウィン商品が満載です!

「かぼちゃあんぱん」
「かぼちゃモンブラン」
「クッキーかぼちゃ」

そして、お子様に大人気の「どうぶつぱん」もかわいい「おばけちゃん」に大変身!ひとつずつ心を込めてお顔を描いてますので表情もいろいろ。かわいいお顔のコを選んで下さいね。

25(土)・26(日)にはお子様限定のハロウィンイベントも開催します。昨年も大好評だったハロウィンイベント。「去年も仮装して来たよー」と嬉しいお声も頂きました。チビっ子の可愛らしい仮装にスタッフも癒やされ、楽しんでおります。
もちろんスタッフも張り切って仮装しますよ(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記一覧