ブログ

お店の姿勢を評価されるうれしさ

コロナ禍に於いて、市の財団が発行してくれたクーポン券のおかげで随分と助かりました。これまで期間限定で6回に渡り行ってもらいましたが、うれしいことに当店での回収枚数はいつも上位に入っていました。先日6回目を終えたクーポンを、担当者の方が回収しに来てくれました。用意していたものを店内で渡したところ、その枚数にとても驚かれ、その様子はスタッフも目の当たりにしたので、うれしい瞬間でもありました。その担当者の方からは、「パンドクルーさんは枚数が多いのにも関わらず、毎回回収したクーポンをキレイに切り揃えてくれて、とても気持ち良く受け取っています」とも仰っていただきました。回収したままを渡すお店が多い中で、そういうちょっとしたお店の姿勢も喜んでいただき更に嬉しくなりました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記一覧