ブログ

パンクルハロウィン2016

夏のような暑さだったり急に寒くなったりしていますが、みなさま体調など崩されていないでしょうか?

パンドクルーでは今年もハロウィンイベントを今月末の10/29(土)、30(日)に開催致します!
毎年大盛況のイベントですが、今年の特典は…
①仮装してきてくれたお子様をチェキで撮影してその場でプレゼント
②小学生低学年以下のお子様にお菓子をプレゼント
③お買い上げ1500円以上でオリジナルエコバッグプレゼント‼︎
と、なっております( ´ ▽ ` )☆
毎年かわいいチビっ子達の仮装を楽しみにしてます。
もちろんスタッフもこの日ばかりは(笑)思い思いの出で立ちでパンドクルーを盛り上げていきますのでどうぞ皆様もお楽しみ下さい♪
もちろんハロウィンにちなんだカボチャのパンもたくさんご用意しております!
どうぞ、ご家族でのご来店お待ちしています。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記一覧