ブログ

マスクプレゼントから

4/2 LINE会員と新規LINE登録特典としてマスク2枚のプレゼントクーポンを発行しました。
新型コロナウィルスの感染が危惧される中でのこの企画に多くの方がクーポンを利用しに来店されました。
午後になりお客様に呼ばれて店内に出ると、1人の男性の方がお待ちになっていました。お話を聞くと「今日マスクを頂きました。このご時世にとても有難いことです。お礼に大切に育てている花を持ってきたのですが見てもらえませんか」と仰るのでお客様の車まで行ってみると綺麗な花の咲いた鉢植えが3つありました。「もし良かったらこれを敷地内に置いてもらえませんか」と言われその申し出に「もちろんです」と即答。更に「敷地内の空いている鉢を使って季節の花を植えたい」とも仰ってくださったのでお言葉に甘えてお願いをしました。そのお客様にお名前を聞くとウチの商品名でもある「チキンゴボウ」とでも覚えておいて下さいと言って帰られました。マスクのプレゼントから生まれたお客様との嬉しい出来事でした。この出来事からより一層の経営努力と地域貢献を心に誓ったこと、パン屋の枠を超えて地域の皆様のためにできることを模索していくこと、そのために自分達の健康管理を万全とし身内から感染者を出さない努力と工夫を続け、途絶えることなく今まで通りの営業を続けて行きます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記一覧