ブログ

夏場に重なる不具合

夏場のクーラーや冷凍庫の不具合は、特に避けたいものですが、毎年どこかしら発生しています。
今年は冷凍庫と冷蔵庫2台が同時期に冷えにくくなり参りました。
業者さんもこの時期は慌ただしく、なかなか直ぐに来てもらう事ができません。
そして今日は待ちに待った冷凍庫の修理。
来てくれた方はなかなかの職人さんと感じられる雰囲気でした。
思ったより作業時間はかかっていましたが、その分丁寧にやられていました。
冷蔵庫の方は個人的に清掃を行なって、本来の冷え方に戻り、環境が改善されてホッとしました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記一覧