ブログ

20年を経て ①

先日インスタで「#パンドクルー」が付いているパン屋さんの投稿を見つけました。
内容を読んでも繋がりが分からなかったのでメッセージを送ってみました。
帰ってきたメッセージを読んで思い出したのですが、それは当時高校生アルバイトの○○君でした。あのバイト君がパン屋さんになって、そのうえ出店していたことに驚きました。
また、それをインスタで知るというSNSの繋がり方にも驚きました。
数回やり取りをして、早速会いに行く約束をしました。

あの時渡した食パンの焼き型。
改めて見ると当時の思い出が思い浮かんできました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記一覧