ブログ

いちご?おもち?パン?

2016年も15日が過ぎました(^_^)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、1月15日は何の日かご存知ですか?
…「いちごの日」だそうです。(語呂合わせかいな)
あら、パンドクルーにも期間限定の「いちご大福」が登場ですよ!
昨年も好評だった「いちご大福」が今年もかえって参りました。和パンでございます。

ふわふわパンにあんこ、おもち、いちご( ´ ▽ ` )!間違いなーい。むっちりウマ甘ないちご大福ぜひお試し下さいね。

パンドクルーも現在の横山の店舗に移転し5年、皆様に愛される相模原のパン屋さんとしてスタッフ一同、申年も日々努力して参ります。
いつ来ても楽しく、美味しく、ハッピーな時間を過ごして頂きたいと思っております。今年も一年よろしくお願い致します!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記一覧